VOGUE Blog

新作個展準備

いろいろ進めてて毎日がバタバタしています。こんな時でも会える人達は本当に貴重な存在。
特に妹ちゃんこと優子は癒されるんですよね、芸歴20年、私も仕事して18年、作り始めて15年。
2人共、意外に長い。
特に新作を作り上げるのは毎回本気で大変です。沢山の素晴らしい人達に協力して頂き、
準備が進んでいます。
ここで個展ITOTOITOの新作シリーズを少し公開。「わたしたちのおはなし」。
個人的に所有してる大量書物にドローイングした作品。沢山のお話を展示したりも。
新作作品集も個展、ITOTOITOで発売する予定。先日はその撮影でした。
見たことない新しい世界が出来上がりそう。
2001 年に清川あさみ ファースト作品集で撮影を担当し、カンヌ映画祭審査員賞を受賞した「そして父になる」や「海街diary」で撮影監督を務める 瀧本幹也 さんが撮影を担当。また、2006年より、お仕事をご一緒している 中島英樹 さんがデザイン、装丁を手がけます。 +81 Publisher より発売予定です。
今日は久々にはあちゅうちゃんとご飯。ロバのお肉を食べました。
ほんわかした空気にまた癒されました。さて、また頑張ろう。
https://blog.vogue.co.jp/posts/506769

澳門風情-Macau Passion

マカオの永久居民(市民)を取得し、この地で生活しています。 とは言え、仕事は南はインドから北は中国北京まで、西はヨーロッパ、東は日本と文字通り東奔西走。 仕事も生活も交えて綴ります。 個人のポータルサイトとして作っています。 英文が中心のBlogと日本語のBlog(note)と細かく分けています。